ゴーゴーカレートップNEWS
2021.03.22
 お知らせ
「緊急事態宣言」の解除に伴う店舗の営業について

いつもゴーゴーカレーグループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびの政府による「緊急事態宣言」の全面解除の発表を受け、引き続き、お客様と従業員の健康と安全を最優先に感染拡大防止の取り組みを最大限行い、各都道府県では通常営業を再開いたします。また、自治体より営業時間短縮要請が出ている期間におきましては、要請対象時間は時短営業を継続いたします。
なお、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県については、3月22日(月)~3月31日(水)まで段階的な緩和期間とし閉店時間を21:00に変更いたします。

●営業時間:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県 21:00まで(一部店舗を除く)
※酒類の販売は11:00〜20:00まで
※店舗毎の詳細については、各店舗の店頭掲示にてご確認ください。
※商業施設内などの店舗については、各施設の規則に準じます。
※急な緊急事態宣言が発令された場合は、その発表に合わせて営業時間を変更し時間短縮での営業をいたします。

なお、政府および各自治体の方針、お客様と従業員の安全確保などの理由により、店舗の急な休業および営業時間の変更が発生する場合がございます。


新型コロナウイルスの感染が一日も早く収束するように願うとともに、お客さまをはじめ関係者の皆さまにおかれましては、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

ず閉店時間21:55)