ゴーゴーカレートップNEWS
2021.05112
お知らせ
緊急事態宣言等の発令による
店舗営業時間の短縮、酒類提供の休止等について

いつもゴーゴーカレーグループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申しあげます。
2021年4月25日(日)に発令された4都府県(東京都・大阪府・京都府・兵庫県)に対する緊急事態宣言を5月31日(月)まで延長する方針および、緊急事態宣言対象地域に愛知県、福岡県の2県を追加する方針を受け、5月12日(水)~5月31日(月)までの期間、対象地域の店舗の営業時間を短縮するとともにアルコール類の提供を休止いたします。

●期間: 2021 年 4月 25 日(日)~ 2021年5月31日(月)
●対象地域: 東京都・京都府・兵庫県・福岡県
●営業時間: 原則20時まで(テイクアウト・デリバリーは除く)
※酒類販売は全期間で休止いたします。
※店舗毎の詳細については、各店舗の店頭掲示にてご確認ください。
※商業施設内などの店舗については、各施設の規則に準じます。
※店内飲食最終時刻につきましては、各店舗にてお問合せください。
※緊急事態宣言が発令されていない道県のうち、各自治体が独自の時短要請等を行っている対象地域の店舗におきましては、原則として各自治体の要請に応じた営業を行っております。(石川県等)

尚、政府および各自治体の方針、お客様と従業員の安全確保などの理由により、店舗の急な休業および営業時間の変更が発生する場合がございます。
新型コロナウイルスの感染が一日も早く収束するように願うとともに、お客様はじめ関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。